· 

令和元年

2019年5月1日「令和元年」になりました。

新たな出発にあたり、自分の進む道を明確にし、今日からの行動につなげていきたいと思います。

 

頸髄損傷から5年半。

当初ベッド上で考えていたことは、

「もう一度テニスがしたい。」

「もう一度スキーがしたい。」

「もう一度ミッション車を運転したい。」

でした。

今では毎日のようにコートに立ち、子供たちとテニスを楽しんでいます。

こんなに嬉しいことはありません。

これからも前を向いて次の3つのことを最重要事項とし、「人生を豊かに!」をモットーに生きていきたいと思います。

 

・出会ってから今までの間、自分に愛情を注ぎ続けてくれている妻に感謝し、一緒にいる時間を大切にしていきます。

・芦屋シーサイドテニス屋外ジュニアテニスチームキャプテンとして、子どもたちの成長の手助けに尽力します。

・自分自身心身の健康に注意しながら、最新情報をまわりの方と共有します。