4つの地図

4つの地図 · 2022/01/06
賀正
明けましておめでとうございます。 芦屋から実家の赤穂へ引っ越し約半年が過ぎました。 今年88歳になる母と3人で暮らし始めるといろいろなことがあります。 これも人生! 楽しめる自分でありたいと思います。 また赤穂海浜公園テニススクールに山本コーチを招聘しこちらも約半年! お陰さまで上級クラスは二分割するほどに^^ 今年はいろいろと大会・イベントを企画し、さらに赤穂テニスが盛り上がっていくよう精進します。 個人的には「走る」を意識してリハビリに励みたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします♪
4つの地図 · 2019/05/01
令和元年
2019年5月1日「令和元年」になりました。 新たな出発にあたり、自分の進む道を明確にし、今日からの行動につなげていきたいと思います。 頸髄損傷から5年半。 当初ベッド上で考えていたことは、 「もう一度テニスがしたい。」 「もう一度スキーがしたい。」 「もう一度ミッション車を運転したい。」 でした。...
4つの地図 · 2019/01/05
賀正
新年明けましておめでとうございます 頚髄損傷から5年、そしてこの1月に55歳にと5が並びます。 5は神秘的な数! 自分の内面を見つめながら、成長していく1年にしたいと思います。 本年もよろしくお願い致します。
4つの地図 · 2018/07/05
初めてのブログ
芦屋シーサイドテニス屋外ジュニアテニスチームキャプテンに就任し1年が経ちました。 なかなか着手できていなかったブログに初挑戦! いろいろな情報を発信できていければいいなと思っております。 みなさま、よろしくお願い致します。